TOP
My furniture あなたにあった特別な家具を贈ります

Concept

My furniture あなたにあった特別な家具を贈ります

お客様の好みを最大限に“生かし”、
諦めていた空間を“活きる”空間に。

オーダー家具の最大のメリットは、1ミリメートル単位で設計が可能というその自由度の高さ。私たちは、その自由度を最大限に活かし、ただの空間を「家具」という活きた空間に生まれ変わらせます。
ひとつひとつの家具を、お客さまと、そしてそこにある空間に合わせて丁寧に創り上げていきます。

Order

オーダー家具であれば、あなたの全ての要望を叶える事が出来ます。

1ミリメートル単位で設計が可能なため、想の空間にピタリと設置する事はもちろん、好みの「色」「素材」の組み合わせで、無限大の可能性を秘めています。
あなただけの独創的な家具を一緒に創っていきましょう。

  • point01

    point01

    お客さまの“好み”に合わせた「色」「素材」を取り入れながら最適な提案をさせて頂きます。

  • point02

    point02

    お客さまの“空間”を最大限に生きたものへ変化させるお手伝いをさせて頂きます。

  • point03

    point03

    お客さまの“ご予算”に応じて、最大限の提案をさせて頂きます。

Case

『My Furniture』の家具の事例をご紹介いたします。

家庭用のオーダーキッチン、オフィス、店舗、公共施設向けのデスクや収納、あらゆる家具まであらゆる事例をご紹介

Information

Company

せかいにひとつのMy furniture

名古屋オフィス
〒467-0825
名古屋市瑞穂区柳ケ枝町2-77
TEL:0120-623-889
FAX:052-893-8804
受付時間:平日9:00~19:00
定休日:日・祝日

自社工場
〒457-0833
名古屋市南区東又兵エ町1-11