TOP

myfurniture-blog

ブログ

オーダー家具について

2020/11/11

 

こんにちは!マイファニチャーです(^_-)-☆

今日はオーダー家具をされるときのアドバイスです♡

やはりオーダーというと、色や形などの具体的なご希望がある方は多いのですが

毎日ずっと付き合っていく家具ということを考えていただきたいです。

その点をしっかり考えていただき、収納性や家具を置く場所による利便性を考えて

オーダーされることをお勧めいたします。

理想通りに作るためにはご自身の理想をしっかりと具体的に製作者側に伝えることも大事です。

こちらからももちろんご提案は致しますが、イメージが違うとお客様も不安が残ります。

なので写真やイラストなどをご用意いただくと伝わりやすいですね!

細かなところもしっかりとお伝えしていただくことが大事です。

そうして何度もお打合せを重ね、双方のイメージのすり合わせをしながら

たった一つのオーダーメイド家具が出来上がります。

ご予算などもきちんとお知らせいただくことも大事ですよ♪

よりお客様の形に近く制作していく過程の中で実際のご予算よりも少し高くなってしまう

可能性もありますのでそこも念頭に入れてくださいね。

マイファニチャーでは建築士が親身になってイメージを形にするお手伝いをさせていただきます。

是非お問い合わせくださいね☆

********************************


せかいにひとつのマイファニチャー
467-0825
名古屋市瑞穂区柳ケ枝2丁目77
お問い合わせ 0120-623-889