TOP

news

お知らせ

オーダー家具

2021/06/03

こんにちは!
突然ですが、オーダー家具について考えられたことはございますか?
オーダー家具!?
考えたことなかった~!!という方も多いのではないでしょうか。

ネットで様々なアイテムを調べることができて、イメージはどんどん膨らんでいきますよね♪
妄想するのは楽しいですね!!

しかし、実際は
あと10センチ…サイズが合わない…
イメージしていたカラーがない…
など、悔しい思いをされている方も多いのではないでしょうか。

折角の、マイフォーム♡
なるべく妥協はしたくないですよね!
大き目なテレビボードや、壁面収納などだと既製品よりもお安い可能性も!?

調べて調べて、思い描いたモノを現実にするお手伝いをさせて下さい♪
理想通りに作るためにはご自身の理想をしっかりと具体的に製作者側に伝えて下さい!!

こちらからももちろんご提案は致しますが、イメージが違うとお客様も不安が残ります。
なので、写真やイラストなどをご用意いただくと伝わりやすいですね!
細かなところもしっかりとお伝えしていただくことが大事です。
(美容院でヘアスタイルをオーダーする時のような♪)

そうして何度もお打合せを重ね、双方のイメージのすり合わせをしながら
たった一つのオーダーメイド家具が出来上がります。

ご予算などもきちんとお知らせいただくことも大事ですよ♪
よりお客様の形に近く制作していく過程の中で実際のご予算よりも少し高くなってしまう
可能性もありますのでそこも念頭に入れてくださいね。

マイファニチャーでは建築士が親身になってイメージを形にするお手伝いをさせていただきます。
是非お問い合わせください☆

▲▽▽▲▽▽▲▽▽▲▽▽▲▽▽▲▽▽▲▽▽▲▽▽▲▽▽▲


せかいにひとつのマイファニチャー
467-0825
名古屋市瑞穂区柳ケ枝2丁目77
お問い合わせ 0120-623-889